『.hack//G.U.』vol.1再誕ほぼ終了

物語は終わって、賞金首もコンプ。あとやりたいのは、グラビティ2体のチム玉補給のみ。
賞金首を狩るのに、効率の良い場所を2個ほど見つけそこを周回するという作業を延々と7時間ほど。MHのおかげか、こういった作業性の高い収集的なものには耐性がついているらしい。
展開的にもなかなか、ストレートなヒールな主人公設定がにやにやと思いつつ進められる安心感とがあって面白かったです。さすがに、小説から流れを汲んでいてしかも長期的に展開されて来ただけあって巧いなぁなどと。あー、種死のシンちゃんもこのように描かれていたらねとも思った次第で。でも、あれは1クールで、だったので何とも。
さーって、週末はJCダートとvol.2である『君想フ声』ですね。