分岐点はとうに過ぎて

ただいま、絶賛『.hack//G.U. vol.1』をやってます。
現在、Lv27まででジョブチェンジ等のイベはスルーしてLv上げに専念中。最初はテンポ良く話が進んで、なんとなく進めたら戦い方も判ってきたんですが、「ハンター」の資格をもらってバトルフィールドに突っ込んだら最初の賞金首に二回ほど返り討ちにされた…。
故に、Lv上げなんですが、だんだん強くなるのって良いんですが急に飽きてしまう自分の性格を判っているだけに今こそ進めねばっという強い信念でやってますヨ。
しかし、週末まで間があるなぁなんておもったら、木曜日が祝日なのでなんとか乗り切れそうですね。いや、仕事の話ですよ?
でも、そろそろ大剣を振り回したいなーなどど不届きな考えも湧いてきたりもしますね。