靴を買う

お出迎え

靴を買いにアメ横まで行ってきました。さすがにABCMARTが軒を連ねているだけあって、いろんなところで靴靴でした。
さまざまな葛藤を経て、購入に踏み切ったわけですが買ったわ良いがなんだかしっくりこない模様です。しっくりくるように、履きなれないといけませんね。
あと、本来の目的でもある湯島天神へ先に参拝してまして。


ある者は今秋にある初級アド合格のため、ある者は仕事を辞めwebデザイナーの勉強を、ある者は…といった諸々の方々のためなんとかうまくいきますようにと、ひさびさに『世界平和』以外を願いお守りを5個ほど購入して(合計3500円也)来ました。
しかし、この前も服と靴買ったような…。
このあと、不忍池へ弁天堂を参拝しつつ蓮の花を撮ってました。



そんな休日。