今日は渋谷へ

ポニー(1)

行こうと思い、代々木から散歩がてらにとぼとぼと。
ふと、立ち寄った場所に「代々木ポニー広場」なるものを発見。すぐさま、吶喊してきました。で、もっていきなりしろくろのポニーさんに一撃で轟沈。
いや、この真っ黒な瞳に、荒み汚れきった心が浄化される思いでしたよ。まぁ、ひとなんてほとんど居ないので閑散としてて、飼育員の方々がもくもくと作業をなされている傍ら見せていただいている状況です。
ですが、癒される。でも、ひとりで見に行くと「なんなんだこのひとは」と思われるのは必至です。それおも凌駕するほどの魅力はありましたが。
で、肝心の渋谷ですがあいもかわらず池袋以上に人でした。渋谷〜原宿と流れがあるからでしょうが、さすがに疲れますね。あまり見て回る時間が無かったので次回はぐるぐる回ろうかなっと。