午後を過ぎると

もう、空は秋っぽいですね。
あついー、あついーっと連呼してた油蝉はどこへやらといった模様です。
今日のジュンク堂は、中村航の『夏休み』が平台でした。前回は『ぐるぐるまわるすべり台』を読んだので気にはなったのですが、見送り。
単行本として『100回泣くこと』、『リレキショ』があったのですが…『100回』をちょい読みしたら、やばかったです。買いそうになったので逃げました。
まぁ、購入するのは確定かもしれませんが、これ以上は積み上げたくはありませんので。というよりも、『星々の舟』からにげている現状、無理ですね。
あと、最近、ビートルズの『WHITE ALBUM』を繰り返してます。いや、あまり好きじゃなかったんですよビートルズって。こう、古臭くて、何かまとわり付く感じがして。
でも、歳を取れば見方が変わるんですね…。