オフ専用キャラ育成中で気づく事

モンスターハンター2』で2ndキャラを半年以上前に作っていたので、今更ながらにクシャ第一段階まで到達してみました。
目下、装備が上からバトルLv4、バトルLv4、ゲネアームLv3、バトルLv4、ガレオスLv3といったところで護符持ちでも防御力113という貧弱な娘さんで…。デスパラとアイアンインパクトのみで頑張ってますが、そろそろ限界的な感じです。
そこでふと、なんでこうやってまで先に進もうとしているのか?別にのんびりでええやん?と、初期の心持ちがふつふつと涌いてきまして、ちょーっと寄り道加減で行こうかとも。
そろそろ『フロンティア』もクローズドβ開始されてますし、オンキャラ重視に戻そうとも思っていたり。「狩り」を楽しもう、で再びやろうかな、なんて。