ナル氏との会談

本日は無印時代からのMHプレイヤーである、ヴァイナール氏と会いました。
まぁいつものように、初めて会った気がしないのは3年間もの時間がそこに存在しているからでしょう。
オフ会なんてそんなものですね。とある、ゲームセンターの片隅に鎮座してある10年来稼動中の作品を見つけてはやりこんでいるというだけあって凄かったです。
そこで、「すげーきめー」と言いつつ最終ステージでダウン。でもって近くのファーストフードへ、食べながら話は今月発売予定の、「MHP2」とPC版の「MHF」についてぐだぐだと。
場所を変えて、またまたぐだぐだと。そこでは、たこ焼きをやいてみたりしてお開き。なかなか、久しぶりのプチオフ会は面白かったです。まー、話題は結局「MH」なんですけどね。