久しぶりなんです

かなり久しぶりです。もちろん『MH2』の方も、ですが。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
聞くところによると、年賀状の売り上げ低下が凄まじいそうで。かく言う私も、年賀状なんて出さない人なんですが。
いや、最近は個人情報とかうるさいじゃないですか、だから何って感じですね。ただの無精です。
今年も早くも一週間を切りました、切ったね、大掃除は済んだのでしょうか?もちろん、こちらは全然手つかずです、いつも通りです。ですが、今年くらいはちゃんと地元の初詣くらいは行きたい、と思っておる所存です。

コメントレス

魚竜のコイン100%で出ましたw肉亀がめんどうですよね…いしころ拾うとポイント調整ができていいんですかねぇ・・・

どうなんでしょうね、卵じゃなく石ころ拾うときなんかあったらやっぱり加算ですかね?でも、掘ったり部位破壊でないとカウントされないっぽいから気にしなくてもよいような?
肉亀なんですが殺さない程度に殴って横になった時に行くのも手じゃないかなぁ、と思ってるんですがどうでしょう。
ま、そろそろ帰省なさる頃合いと思いますが、来年にまたオンで会いましょう。なにか、ランポスイエローにもスキルを付けたいような気がしますが。レッドは切れ味+1だし。