2ndさんのその後

なにかとつけて、2nd育成の日々を送っているのですが、いまだ防具なし。
といっても、クックまでしか行ってませんし、武器はハンマだけに喰らうのを気をつければなんとか。
でも、そろそろ飽きてきたのでなんとかしたいのですが、いかんせん武器の強化を一定まで引き上げないと。
まー、無駄に時間を浪費している感がすごくしてきたのでお蔵入りしそうな3日目。
あ、1stさんは「狩り」をオフで楽しめられるかという本題に入っているのですが、こちらも座礁気味で。見切りを外して、ハンマで狩るか、片手に戻って防具を初期に戻すか。
いや、でも、それはそれで面白いのか?なんて。防具がいいと、やはりおおざっぱになるしね。

都庁周辺写真をFotolife

あげました。いろいろと悩んだ挙句に、デジカメ購入は見送りしたり。